

- | - | -

camp LIVE! 青山 月見ル君想フ


ひさしぶり〜〜〜です。
今回は、念願の新ジャンルライブハウスです。
新参者ですから、出番は一番!
ちと早いんですが、ぜひおまちしております。


***


Live

■2011.10.04  ( tue )

青山 月見ル君想フ 

"AOYAMA TUNNEL"


出演時間18:30〜

2000yen + Drink (前売予約)
2500yen + Drink (当日)
w/ パンコロ兄弟 / Taurus Bonehead / トランポリン / ソレカラ




電車待ちのドラム・はっとりくんを激写




live | - | -

0803.ライブです。

暑いですね。
お元気ですか?

ライブのお知らせです。
鍵盤ハーモニカ、新しいのに替えました。
わくわく。

ビールと音楽で素敵な夜になりそうです。

---

camp Live

8.3(wed)
" Melody on sound "

代々木zher the zoo
open 18:30 start 19:00
野本健太郎/サンダルバッヂ/ブルーシュレンプ/camp

OPEN 18:30/START 19:00
ADV. ¥2000/DOOR ¥2500
ZTZ 発売中


ぜーひ!


camp
info | - | -

no title

IMG_2276.jpg
今日、この本にかなり癒やされました。

「おべんとうの時間」
気楽舎
- | - | -

no title

暑いですね。

七夕の日、母方のおばあちゃんが亡くなりました。
死んだばあちゃんに、わたしが口紅を塗ってあげたらすごく可愛かった。
色々思うとこはあるけど、ありがとう。

七夕だし、じいちゃんに会えたかな。


- | - | -

no title

IMG_8861.jpg
今日はいい天気。
洗濯しないまま歯医者に来たのが残念。

きのー3時まで恵比寿におりました。
素敵なニュースを聞きました。
おめでとう!!

11時からの歯医者は、起きるの辛かったー…

でもここでサンドイッチ食べる楽しみがある。

ボンヤリ、飛んでいるモコモコした小さい虫を見ていたらが私の頭に止まった。

雑司ヶ谷にて。
- | - | -

no title

IMG_2972.jpg
ハンコつくった。
結構かっこええわ。
- | - | -

山手線

IMG_2250.jpg
黄緑なとこがよい。
窓からも黄緑がみえます。

五月は、黄緑がもりもり、
きのうみたいな雨の日の翌日は、新芽がぐわっと大きくなってて、春のパワーにびっくりします。

えーてんき。
- | - | -

わし

IMG_0948.jpg
- | - | -

おにぎりか、

IMG_5711.jpg
もしくは電話か。
- | - | -

誕生日

IMG_1446.jpg
これからはあっという間よ。

母からのメール。

たしかに。
毎日をもっと自分自身のために使えるよーにしないといけん。


真っ白なアジサイ

えがちゃん

原寸大おにぎりストラップ

深大寺ビールでよい気分

----

みんないつもありがとう!

よい歳になるよう、
がんばります!

- | - | -