

- | - | -

campのぼう年会

きのうはすごくたのしい一日でした。

午前中からたっぷりリハーサルをして。。
午後に皆でなかやけおしかけて、
おいしい手作りお料理をたあくさんいただきました。

ちびさんたちがかわいくてかわいくて、
みんな癒された〜〜

すっごく感動したのは、
牛乳のめない息子のためにママが作っていた手作りケーキ!
仮面ライダーがのっとるすっごいやつ!
なんどもなんども
「お母さんケーキ作ってくれてありがとう」
っていっとったなあ。



日記 | - | -

下北沢ではありがとう!

日曜日の下北沢CLUB251ライブ、
たくさんの方が来てくださいました。
どうもありがとうございます!

久しぶりに会えた人もいて・・・
声をかけてくれてとっても嬉しかった〜

しかし、ライブハウスは久しぶりでした。
相変わらずてんぱり気味で…
ぬううう



直前リハーサルで、励ましてくれたハモン君。
(定位置:コーヒーメーカーの上)
live | - | -

no title

明日はcampのライブです。

下北沢club251にて、ランチタイムロッカーズ。

その名の通り、ランチタイムど真ん中12:30よりスタートですよ〜(*^^*)

http://camp-camp.com/
- | - | -

こどもの美術ワークショップするよー!


「ざわめき隊 まちなかの音をえがこう!!」

隅田川とスカイツリーの間にある「アサヒアートスクエア」で、こどもも大人も参加できるワークショップのお手伝いで講師をしまーす!
ベルリンで作家活動しているあっくんこと、福永敦さんの展覧会の関連イベントです。


▼詳細はこちらから。
「ざわめき隊 まちなかの音をえがこう!!」


めっちゃ楽しみ〜〜!!!
みんなあつまれ!


info | - | -

camp初の野外ライブ!

campライブでーす!

今週の土曜日、
松戸駅前で野外ライブをします!

いったい何のイベントなにかさーっぱりわかりませんが、
とにかく外だし、道行く人たちにアッピールしますよ〜


2012.11.10 (sat)
at 松戸駅前野外ステージ(松戸駅西口)
出演15:20〜
もちろん無料!ぜひ遊びにきてください

★デモ音源5曲入りを500円にて発売します。ワオ!!!


campホームページ


camp
なかやんとHIRO-4 (ハモンスタジオにて)


info | - | -

- | - | -

Hamon Studio

IMG_7713.jpg
よくお世話になっている、
Hamon Studioにて、
看板ギャルのとろちゃん。

ロシアンブルーのハモンくんもいます。
リハ | - | -

camp、野外イベントなどを探す

ハロー!

camp音源はマスタリングを終え、
めっちゃいいのができました!

そして・・・

次なる野望は、
ライブハウスを抜け出すこと〜
ライブハウス以外での活動をしていきたいと考え中。

野外?
レストラン?
おうち?
道?


アイデアがある方は教えてね!!!



live | - | -

久しぶり!

IMG_4757.jpg

明日、というか今日。
めっちゃ久しぶりにレコーディングします。
campの。

ルンルン♪
日記 | - | -

no title

test!
- | - | -