

- | - | -

高円寺で東日本大震災のチャリティーライブするよ

こんにちは。寒い。
暖パンって知ってますか。
あれはくと脱げなくなる。。

さて、今週末の日曜日はcampライブです。
東日本大震災のチャリティーライブです。
ライブチャージ¥1,000は、
すべて寄付金となります。
皆さんぜひきてください。
こじんまりしたバーで、ぎゅうぎゅう音楽聴くのっていいですね。
ぜひ。

■2013.12.22 (sun)
高円寺MOONSTOMP
★campは本格的アコースティックフォーメーションで挑みます!
高円寺海賊放送 EXTRA
"AFTER.311"
手作りの料理とおいしいお酒を楽しみながら…BARでのライブです!
-LIVE-
-yokyo-
(BURNING SOUL 写楽ソロ Guest guiter Ryujihiga)
CAMP
enne
BEBOP
●open 19:00 start 20:00(camp20:30ごろ)
●東日本大震災のチャリティーライブです。
ライブチャージ¥1,000 (全額寄付金となります)


これはお酒とおつまみのメニューです♪
http://www.bighitcompany.com/moonstomp/menu.html


 
live | - | -

camp アオイ風 ぺんてる アンキスナップwebCM

こちらにもアップしとこ。

みなさん見てくれたかな?
この甘酸っぱいCMを。。



大学時代からの友人、ムービーインパクト代表の神酒君がオファーしてくれました。

うありがとうっっ!!!

…ありがとうございます 深々


この女の子(椎名えるなちゃん)の下唇を噛む瞬間、
それと最後の男の子が走っていく女の子を見ている一瞬のショット、
これが好きですね。



そんでこちらがアオイ風フルバージョンです。聴いてね。


 
info | - | -

新しい曲

みんなでねり中。

う〜ん

うーん


ん???










リハ | - | -

週末の陣 / 東中野〜下北沢

 7月の28日 日曜日

ライブのはしご。

東中野のいい感じのカフェで、四道六苦のありーが久々に弾き語るというので行ってきた。

やっぱ、あり弾き語りはいいな。


四道六苦 ありー


素朴なかんじ。

また聴きたいです。
曲をリクエストしたい。


おまけショット
暑苦しい人々↓






下北沢に移動。


THERMOSTAD企画の「模倣祭」

出演者はバンドの枠を超えて、
色んな人と組んで誰かを大真面目にコピーするというやつ。

みんな衣装やらメイクも凝っていて、
もー自由でツッコミ入りまくり、
最初から最後までほんまに楽しかった。


じゃーん

なかやん ひさしくん 擬似威

ZIGGYのコピー「擬似威」!

このネーミングセンスよ!

写真は、campなかやんと、Aichi.xxxのひさしくん。

…似合うとるよ!
真面目にコピーすればするほど、ウケる。
なかやん、ひらひら似合うやーん


そしてジャーーン!!!

THERMOSTAD 変身!模倣祭

THERMOSTADはなんと、GLAY!

ジャガーさん扮するテル。ばりウケた、もーポーズがいちいち、大ウケ。客はフロアにビールこぼしまくり。ほんと笑いすぎた!

とっちゅん扮するGLAYドラマー(名前わからん)。…ただサングラスかけただけ!はやっ!それだけで完璧な、悪顔!

みさちゃん扮するジロウ。愛を感じたよ〜。しかし客席からはスーパーサイヤ人言われとったね。ヅラとったらSAMURAI BLUEじゃし。笑


あー面白かった。
ヌンチャクのコピーバンド、
ムトンチャクのリフォーム屋さん?がシブすぎた。


来年も楽しみにしてます。


・・・ながーーくなったが、
ほんまに楽しかった。

楽しかった分、今日は辛かった。
campリハーサルで途中へばった。

というわけで、みなさんありがとう。素晴らしい週末でした!





live | - | -

週末の陣 / 武蔵小金井阿波おどり大会

7月の27日土曜日

campのドラム、ひろしくんが阿波踊りの太鼓を叩いてる姿を初めて見に行きました。
*本格的な言い方は、「鳴り物の大太鼓」というらしい。

お祭りの異様な熱気は大好きです。
お祭りの雰囲気と、屋台も大好き。
怪しい雲行きの中、武蔵小金井まで足を伸ばしました。

JRのホームに降りたったとたん、

どんどん ぴーー!! どっどん!

お囃子の音が聞こえてきて、
それまで喧嘩していてむっとした気分もどこへやら・・
思わず走った〜

千登世ちゃんと合流して、
舞龍連の出待ちをしたんだけど、
もーー、連員(というのか)の皆さんのテンションと雲行きの怪しさと私のテンションがどんどん上がって、始まったと同時くらいに強風、ポツポツと雨までも・・
…それが、より一層テンション上がって、
踊りの人たちも風に舞っているよーだった!

ひろしくんはすっごい太鼓叩くフォームが格好よくて、
ぐわーっと上体を後ろに反らして
大股ひらいてバリバリ叩いて、もーすっごい格好よかった!
本物の祭り男でした!
15年以上続けとるらしい。
こりゃやめられんわと思いました。

それは気持ちいいだろーなーー


8月のひろしくんは、南林間・ひばりヶ丘・高円寺、あとどこだったっけ。
とにかくもうお祭り漬けの日々らしい。

HIRO-4 阿波踊り 舞龍連

↑ガンダムの、ドム。

舞龍連

(1分50秒あたりから見せ場!)


live | - | -

campの小さいお客様

http://camp-camp.com/

日曜日は下北沢CLUB251でのライブでした!
どうもありがとうございました。

microcosmos、THE MAGNIFICENTZすごく楽しかった。
最初の出番で良かったー
最後だったら緊張して見れなったとおもう。。

広島のNAPOLEONの話も聞けて、
ほんとびっくりした。

そして、2歳と4歳の兄妹が応援してくれた♪
うれしかったよ〜〜
またあそんでね!


その夜、一夜限りのデスマーチ艦隊復活ライブに
皆さん行かれたようでしたーー!!!
・・・うらやましい。





live | - | -

ありがとうしもきたざわ

下北沢にお越しくださてありがとうございました!
はじめてライブでする曲・・カラス・・でめっちゃ緊張した・・


はじめて来てくださったみんな、
ほんとうにありがとう。
いつも応援してくださる皆さん、ほんとありがとう==
企画してくださる石川さんありがとうございますー!

ステージに手を振ってくれた2才の天才少女よ!
ライブ途中で爆睡していたね。
大物っぷりが伺われるねえ。

どんどん良いバンドになっていると思います。
今後はライブハウス以外の場所でもいろいろやりたい。


画像が、打ち上げのしかないけど・・




そうそう、campのフェイスブックページを作りました。
「いいね!」をおしてくだされば、
ライブ情報などが届くのでぜひ。

⇒こちらから







live | - | -

あしたは下北♪


あしたのお昼は下北沢でLIVEあるよー!

うーすごいたのしみだ!


http://camp-camp.com/


皆さんしごと帰りのリハーサル。

あすは13:00スタート、
下北沢CLUB251です。


camp





info | - | -

新しい年

お正月あけ、
広島からもどって、6日目。

昨年のクリスマスにお葬式で広島に一泊で戻り、
その翌日から鬼怒川、
そして大晦日から2日まで野田で過ごし、
3日から広島。そして12日から東京。

そして!
今週日曜日、20日はcampライブです。
どんどん来る。


今年はどんな一年になるかな。








日記 | - | -

frankfurtschoolgirls





この曲が大好き!

"song without love"

でも、音源を手に入れる方法がわからない。

どうやったら手に入る?

いつもyoutube...



日記 | - | -