<< 新宿ライブ動画!あと、Itunesでcampの曲買える!! | main | 出雲大社 >>



- | - | -

雨ふっとる

今年は初のフェスに行ったり、
今度初野音行くとか、
聞いたことないバンドのCD借りて聴いたり、
好きなバンドができたりと、
いろいろな音楽をまた知ったりできて楽しいなーーー

ここ数年ほとんど動きのない私のアイチューンズがいろいろ変化しとる。


camp エア子
これはこの前歌舞伎町のはずれにあるライブハウスに行く時の写真。
このゴールデン街からの道、なんか好きなんよね。
そいうえばゴールデン街で飲んだこと・・・ないなあ。

この時のライブで出会ったtaa.よかったな
ピアノはいいなあ。
ピアノ欲しい。。

なんもないけど風呂に入るのがめんどくさくて
日記書いてみた。

おわり。



でも風呂はいろう。。
日記 | - | -


- | - | -