<< 四道六苦 | main | わたしのじまん >>



- | - | -

スーパーバンド

なんというか。
この日記もすっかりバンド色がなくなってはや半年。
まあ良いではないか。またやればいいさ。

ところで、最近知り合った女子22才。
というか職場の子なんだが、なんとコントラバス奏者だった。
吹奏楽で全国大会に行ったそうだ。
コントラバス。
ウッドベース。
可憐な小公女のようなキレイなちょっぴり毒のあるような。
そんな彼女がどでかいベースを巧みに操っている様を見てみたいものである。

そして、同じく職場にバイオリン奏者も。
元ロックスター(と、本人は言う)1名。
サックスも。
ベーシストも。

もし私がベースを弾いたとしたら、
コントラバス 1
ベース 2
ギター 1
バイオリン 1
サックス 1

という編成のバンドができる。
それはそれで楽しそうである。

* * *

ところで知らないあなたのためにおしらせ。
きのう一日の悲劇のレポートはこちらから。
http://id-5.com/report/

オホホエア子先生とデブ猫くん
日記 | comments(2) | -


- | - | -
 
俺はひそかにまってるんですけどね

君のスーパーバンドを
まつ | 2007/05/24 01:11
ダンサーでならいつでも参加できるんだけどなあ。。
エアっ | 2007/05/24 22:45
Comment