

- | - | -

ねこ

ライブで知り合った猫ネットワークの皆さまへ
先日はどうもありがとうございました。


うちの猫兄弟


ビーチくん
ビーチ


トナくん
トナ

かわいいでしょう。



(*^^*)

 
日記 | - | -

久しぶり

このブログをするきっかけになった友達と
久しぶりに連絡を取ることができてとっても嬉しい。
前は近所で、今はお互い引越していたけど。これまたそんな遠くない。
なが〜い間会ってないけど、すぐ会えそうな気がします。
色んなこと話したいな〜

超超超楽しみです。
連絡くれてありがとう!


ビーチとトナ

これはうちの息子たち。
白いのビーチくん 茶色いのトナくん



 
日記 | - | -

出雲大社

父と母と出雲大社にお参りに行きました。
念願の出雲大社。
出雲大社のまわりの川とか木とか、、すべてが神聖に感じました。


出雲大社
弾丸ツアーだったから、
またゆっくり出雲、松江を回りたいです。


とーさんかーさんありがと!

出雲大社


 
日記 | - | -

雨ふっとる

今年は初のフェスに行ったり、
今度初野音行くとか、
聞いたことないバンドのCD借りて聴いたり、
好きなバンドができたりと、
いろいろな音楽をまた知ったりできて楽しいなーーー

ここ数年ほとんど動きのない私のアイチューンズがいろいろ変化しとる。


camp エア子
これはこの前歌舞伎町のはずれにあるライブハウスに行く時の写真。
このゴールデン街からの道、なんか好きなんよね。
そいうえばゴールデン街で飲んだこと・・・ないなあ。

この時のライブで出会ったtaa.よかったな
ピアノはいいなあ。
ピアノ欲しい。。

なんもないけど風呂に入るのがめんどくさくて
日記書いてみた。

おわり。



でも風呂はいろう。。
日記 | - | -

新しい年

お正月あけ、
広島からもどって、6日目。

昨年のクリスマスにお葬式で広島に一泊で戻り、
その翌日から鬼怒川、
そして大晦日から2日まで野田で過ごし、
3日から広島。そして12日から東京。

そして!
今週日曜日、20日はcampライブです。
どんどん来る。


今年はどんな一年になるかな。








日記 | - | -

frankfurtschoolgirls





この曲が大好き!

"song without love"

でも、音源を手に入れる方法がわからない。

どうやったら手に入る?

いつもyoutube...



日記 | - | -

campのぼう年会

きのうはすごくたのしい一日でした。

午前中からたっぷりリハーサルをして。。
午後に皆でなかやけおしかけて、
おいしい手作りお料理をたあくさんいただきました。

ちびさんたちがかわいくてかわいくて、
みんな癒された〜〜

すっごく感動したのは、
牛乳のめない息子のためにママが作っていた手作りケーキ!
仮面ライダーがのっとるすっごいやつ!
なんどもなんども
「お母さんケーキ作ってくれてありがとう」
っていっとったなあ。



日記 | - | -

久しぶり!

IMG_4757.jpg

明日、というか今日。
めっちゃ久しぶりにレコーディングします。
campの。

ルンルン♪
日記 | - | -

渋谷嫌い

土曜日の夕方、一人で渋谷まで運転した。
246から道玄坂に下りたかったのに、バイパスみたいなのに入って、
三軒茶屋っぽいところまで行ってしまった。

出鼻をくじかれた。
渋谷は嫌いだ。


銀座線から降りて、井の頭線に乗ろうとすると、
半分の確立でなぜか1階の外に出てしまう。
マークシティんところに行きたいのに、いつも迷う。

あと、最近ないが前は外に出るといつもモヤイ像で嫌になった。
ハチ公前に行きたかったのに。

ブックファーストなんて何度行ってもたどりつけなかった。
ある日などは探しても探してもない。
つぶれていた。

もうないけど、ギグアンティックに行く時なんて、
あの陸橋を見つける為にだいたい渋谷駅をぐるっと一週回ったものだ。

ロフトとハンズの区別がつかない。

とにかく、渋谷が苦手です。


…本当は、FMでnoodlesのYokoちゃんに手を振ったら、
手を振り替えしてくれたことが書きたかったんです。




noodles


日記 | - | -

一生に一度、見たいもの。

youtubeをいろいろ見ていて。

それこそ、10代のころから憧れているのに、
とっても見たいのに見ていない舞台を時々思い出す。

たぶん、毎年東京に来ているのに。


来年こそは…!!!

Sylvie Guillem見る!!!

絶対見る!!!!!







日記 | - | -