

- | - | -

campアルバム通販はじめました

campのCDこちらから通販開始です☆
よろしくどうぞ!

 


 
info | - | -

PVつくった

お久しぶりです。
今日は雨だるい。
きのうからひさしくんちの猫君らが居候しに来てます。
うちの猫くんらと部屋を分けてます。いまんとこ。

さて、曲の長さと映像の長さがだいたい同じってだけでPVにしてみました。
「アンチモン」camp






Adobe Premiere Proがあるけど使い方がぜんぜんわからないのでウインドウズの動画編集できるやつで一瞬でつくりました。



 
info | - | -

camp アオイ風 ぺんてる アンキスナップwebCM

こちらにもアップしとこ。

みなさん見てくれたかな?
この甘酸っぱいCMを。。



大学時代からの友人、ムービーインパクト代表の神酒君がオファーしてくれました。

うありがとうっっ!!!

…ありがとうございます 深々


この女の子(椎名えるなちゃん)の下唇を噛む瞬間、
それと最後の男の子が走っていく女の子を見ている一瞬のショット、
これが好きですね。



そんでこちらがアオイ風フルバージョンです。聴いてね。


 
info | - | -

あしたは下北♪


あしたのお昼は下北沢でLIVEあるよー!

うーすごいたのしみだ!


http://camp-camp.com/


皆さんしごと帰りのリハーサル。

あすは13:00スタート、
下北沢CLUB251です。


camp





info | - | -

こどもの美術ワークショップするよー!


「ざわめき隊 まちなかの音をえがこう!!」

隅田川とスカイツリーの間にある「アサヒアートスクエア」で、こどもも大人も参加できるワークショップのお手伝いで講師をしまーす!
ベルリンで作家活動しているあっくんこと、福永敦さんの展覧会の関連イベントです。


▼詳細はこちらから。
「ざわめき隊 まちなかの音をえがこう!!」


めっちゃ楽しみ〜〜!!!
みんなあつまれ!


info | - | -

camp初の野外ライブ!

campライブでーす!

今週の土曜日、
松戸駅前で野外ライブをします!

いったい何のイベントなにかさーっぱりわかりませんが、
とにかく外だし、道行く人たちにアッピールしますよ〜


2012.11.10 (sat)
at 松戸駅前野外ステージ(松戸駅西口)
出演15:20〜
もちろん無料!ぜひ遊びにきてください

★デモ音源5曲入りを500円にて発売します。ワオ!!!


campホームページ


camp
なかやんとHIRO-4 (ハモンスタジオにて)


info | - | -

0803.ライブです。

暑いですね。
お元気ですか?

ライブのお知らせです。
鍵盤ハーモニカ、新しいのに替えました。
わくわく。

ビールと音楽で素敵な夜になりそうです。

---

camp Live

8.3(wed)
" Melody on sound "

代々木zher the zoo
open 18:30 start 19:00
野本健太郎/サンダルバッヂ/ブルーシュレンプ/camp

OPEN 18:30/START 19:00
ADV. ¥2000/DOOR ¥2500
ZTZ 発売中


ぜーひ!


camp
info | - | -

わお。インフォメーション。

 寒い。寒い。
もうすぐ11月、、早い。


私のカレンダーはライブ情報がぎっしり。
キルザも決まったし!


この前のドクポリライブは、今までで一番よかった。
と、思う。
新宿ヘッドパワーいいとこだった。


-------------------------------------------------------------------
ロッキング・オンのカウントダウンジャパンに連れてって作戦

とりあえず、一票

カウントダウンジャパンに連れてけ!!
-------------------------------------------------------------------


みんなで行けたら、ホント楽しいだろうな〜




info | - | -

おう!!

みなさまご無沙汰してます!!

本日、ワタクシライブです。
ええ、メール送るよと言ってましたが、
あなた、送ってませんな、すみません。。

aloha7751@t.vodafone.ne.jp
こちらまでお名前を送って下さい。

場所は大塚にある、REDZONE
JR山手線大塚駅北口を下車。
目の前の信号の交差点を左折。
次の信号の手前、
1Fがドラックストアのビルの地下です。(徒歩2分)

出番は8時〜です。

それでは行ってきます!
info | comments(0) | -

近付いて来ました。

j



きゃー…ドキドキ。。
info | comments(0) | -